新玉ねぎの肉詰め煮(๑ ́ᄇ`๑) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





新玉ねぎ、おいし〜〜♡♡











野菜嫌いの娘も


おいしーって食べるから、




切らさずに買ってるよー(o´艸`)






今日は、肉詰め煮に(❁´ω`❁)




新玉ねぎ半分に切って、


真ん中くり抜いて、




肉だね詰めて、煮る〜〜〜





肉だねも煮汁も、


超テキトーだったんだけど、




めちゃくちゃおいしかった✩.*˚





玉ねぎのおかげだー♡






肉だねに、しょうが入れるのがポイント!







あとは、



鶏胸肉の塩麹焼き、


きゅうりの味噌マヨネーズ、


トマト、


キャベツとわかめの味噌汁でした(๑ ́ᄇ`๑)







塩麹焼きがイマイチで、残念。

(味がなかった)




↓やっぱりこれおいしい気がする!





COLORS COFFEE