母の日。 | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




実家では、


記念日的なお祝い、最小限。





小さい頃は
私がケーキ苦手だったのもあり、
(今は大好き)


誕生日でさえ、

母「どーせ食べないから今年はケーキ買わなかったよー」


って年もあったくらい。




雛人形もなかったな。







そんな育ちもあってか、


今現在、
夫婦の結婚記念日的なお祝いも1度もない。



そもそも
大安の日狙って入籍したから、

入籍日は正確には分からくて(笑)



私「11月に入籍したよねー」

旦那「いや、9月でしょ」


ってレベル。

(旦那も気にしないタイプ)






というわけで、

記念日お祝い的なの苦手な私には、



とても億劫な、母の日。






さらに、

もう10数回目ともなると、


あげるものもない・・・







そんな今年の母の日は、


珍しいカラーのカーネーションの花束と、

千疋屋のお菓子にしました〜.+*:゚+。.☆






すごいよね〜この色✨️✨️✨️


珍しくて、有難い!!!!!!








千疋屋は、楽天で種類も多いし、


なんか高級な響きがいい〜

(田舎者です)
















高級めなバッグも財布もあげたし、


日用使いのトートバッグや水筒、

エコバッグや趣味用の服もあげたし、



マスク手に入らない時期はマスクとか、



もちろんお花も鉢植えから花束まで




手は尽くしてきたから、







残りの母の日は、


悩まずに



花束➕高級なお菓子



でいこうかな〜と思ってるよ〜〜〜(o´艸`)






物で貰うと処分もしづらいだろうし、


(じゃんじゃん売られてたりして笑)




今後は残らない物で!!!






よし!


今年も、



嫁の務めは果たしたどーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧