百均お風呂グッズ、その後。 | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




↓こちら。






3ヶ月ほど使ったところ、






擦れとかプラスチックの劣化は

ややあるものの、



全然きれいな方。








付属のザルの方が


頻繁に黒いぬめぬめ付いて、



漂白したり

ブラシで磨いたりしてたよ(><)







ただ、灰汁?垢?は通すから、



ザルの奥の排水溝は汚れやすくて


前より頻繁に洗ってるかな。





そしたら、手間は変わらない、か(笑)







費用的には、



お風呂使う度に付け替えてたネットが

必要なくなったから、




月110円(笑)、節約だ〜〜〜✨️✨️





そして、エコ!!!!










てか、



何で風呂の掃除って誰もしないんだ?

(浴槽だけは最後の人が洗うシステム)





・・・あ、お風呂だけじゃないか。










アイキララII

イベントバナー