服~外遊びノースフェイス೨̣̥*♪ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





今日は公園だから、


いつものパンツ×ノースフェイスで!



オールグレイ(笑)



*Tシャツ 楽天かな?

*パーカー ノースフェイス

*パンツ 楽天

*バッグ 無印良品





↓長め、最高!!








↓まーじ神パンツ✨️✨️最近毎日これ(笑)









ノースフェイスは、古ーいデザイン。


かれこれ5年は着てる?かな(笑)






左肩とフードにロゴ刺繍あるやつ。


ダークグレー×深緑ロゴがいい♡



紐も深緑なの〜








↓たぶんこの古いタイプ!!





袖も裾もよれよれだけど、


気に入ってて更新できずにいるー(><)




自分で気にしてるほど


よれよれバレてないかな?



と、

期待してるんだけど、、



どーだろ(笑)





1枚あると使えるパーカー✨️✨️






↓今のデザインだと、これがいいな〜