娘のオムライス♡♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




ストレスで、頭痛が止まらない(><)


気持ちの整理つけたんだけど、
体は正直だ〜〜







娘がオムライス作るって。




やーーーーーっと、卵買えたから(笑)





具は、たまねぎとハム〜( ˊᵕˋ*)




トマトケチャップに


火を通すのがポイント!







手際、いいぞ〜







私と違って丁寧だから、








上手〜〜〜✨✨✨




キャベツのスープも作ったよ〜.+*:゚+。.☆








今回も、材料費計算!


卵は1パック300円超えだったけど、


先週は
そもそもお店に無かったから( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

買うか買わないかの判断もできず。。



売って頂けただけで満足ですー(><)





ハム50円、たまねぎ50円、卵160円、
キャベツ30円、人参30円、ミニトマト100円


ベビーリーフは、自家製♡♡







あれ?



卵高いとはいえ、




5人分420円\(°Д° )//\(°Д° )//\(°Д° )//



(2人卵食べないからケチャップごはん)
(普段は1人2個の卵を、3人で5個にケチった!笑)





最高じゃーーーーん!!!



めっちゃくちゃおいしかった♡♡♡