休日ランチ♡♡札幌北24条グッディグッディლ(´ڡ`ლ)  | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




姉妹の喧嘩。





妹「おめー、ナイフでメッタ刺しにすんぞ」




姉「お前の息の根、止めてやる」







※一応、

母に聞こえないように小声でやりとり。








・・・しかし、ばかすぎる。


・・・どこで覚えてきたんだ?




・・・全部聞こえてたし。







・・・わ、笑いが止められない(ಡ艸ಡ) プクク










とりあえず、

これは母として律しなくては<(`^´)> 





妹は、

お腹に指先メッタ刺しの
こちょこちょの刑に、





姉は、

父母の腹の奥からの息を
顔にふきかける刑に、




それぞれお仕置きしておきました(o´艸`)






覚えたての乱暴な言葉、

使ってみたくなるお年頃です((´д`))







そんな娘と、休日ランチ♡♡





北24条のグッディグッディ(*^^*)




https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1071258/





もうメニューがありまくりで、


選べなーい!





➕260円(別税)で


普通サイズのパフェも

付けれちゃうからね✨✨✨




完全に食べ過ぎた!!








ワッフルが、おいしいლ(´ڡ`ლ)♡



が、完全に食べ過ぎた(><)










北24条グッディグッディ、



半個室的とまではいかないけど、

区切られたスペースになってて
各空間が広々してるし


雰囲気は麻生店よりいい感じ✨✨





だが!



スマホからのオーダー、

自分で取りに行くフードコートスタイル、

水やおしぼりもセルフ、

食べたものも自分で下げるスタイル、





・・・





・・・うーん、昭和人間には・・・。






なのに、会計は現金のみっていう。


そこだけ昭和?!(笑)






店員さん少なくて済むシステムなのは

そうだけどさ、




セルフの水置いてるとこ
べっちゃべちゃだし(><)



食器下げるとこ満杯で

他の人食べたやつ寄せたり重ねたりして
置く羽目になったし(><)



注文にやたら時間かかって

駐車料金とられたし。





なんだかねぇ。








きっとまた行くと思うから、


より快適な
お店スタイルになってくといいな〜。。




次は、ワッフル一本でいく( *˘ ³˘)♡♡♡






↓ベルギーワッフル、流行った!






自分で作れたら、最高すぎないか?





ワッフル沼にハマりそうだー♡





イベントバナー

 

スマイルゼミ(幼児コース)