2023初売り購入品( *˘ ³˘)♡♡♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




昔は福袋どっさり買ってたのに…


買わなくなったな〜。



初売り、今年は買い物した感!!!



まず、電気ケトル!!



10年使ったティファールが、、




やっぱり、新しいとめっちゃいい(笑)


きれいだし
音も静かだし

一番感動したのは、しり漏れしない!!!




買ってよかった(o´艸`)♡


…というより、

よく10年も耐えたな(笑)






あとは、お風呂の椅子も更新✨✨

↓桶もセットでグレーを♡



こちらも、10年耐えて(笑)



古い安い白いのだったから、


もう変色して汚いし

くぼみが多くて洗いにくくて、
すぐカビるの( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



Amazonで買ったから、
早く届いてほしー!!







あと、娘たちの上靴も新調( ˊᵕˋ*)

下娘には初めて買った(笑)
→いつもお下がり。






スニーカー、この時期安いのね〜。







そして!!!!!!



ついに2階用のエアコンも( *˘ ³˘)♡♡♡




ようやく!ようやく!!



↓ネットだと激安だあ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



欲しかったシリーズが
新モデル出てて値下げされてたから、

即決!!!





ダイキンと悩んでたんだけどね。



設置が楽しみ( *˘ ³˘)♡♡♡




年明け早々から
こんな大物買ったことないけど(笑)



穏やかな1年でありますように。



【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー