服〜着太り対策!と、娘の水着✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



本日も、激安コーデ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




*トップス しまむら

*デニム GU



すごい組み合わせ(笑)



サンダルはアミアミ♡














このGUデニム、



さらっとしててウエストゴムだし


めっちゃ気に入ってんだけど、



「太って見えるよ」って((((;゚Д゚))))




確かに…写真見たら太っ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




少しでも細く見せるために、


今日はピチッとめのトップスにしてみた...



...結果、しまむらだった(笑)







娘、水着は楽天で購入.+*:゚+。.☆






うしろガバガバだったけど、



本人気にしてないらしいから、OK!




自分で選んだから、

もう気に入っちゃって♡♡よかった〜



↓これ。150で丈は短め!




姉妹お揃いにしようと思ったら、


黒は売り切れで、



二女は色違いの白になったけど、



こちらも何だかんだ気に入ってるようで


よかった〜(o´艸`)





プール学習だからって


2回も持ち物チェックと

ダメだしされ、、



「1、2時間目がプールだから、早めに行かないと!」


って、いつもより早く学校行ったよ(笑)




持ち物の確認なんて

やってるの見たこともないのに…


相当プール楽しみらしい(o´艸`)




進研ゼミ 小学講座