♡♡めちゃうま♡♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




成城石井のプレミアムチーズケーキ✨✨


人気らしいから、お取り寄せ〜(o´艸`)




初めて食べた♡










うまい♡



けど、ポロポロこぼれる。



レーズン入りなので苦手な人は...(><)




私は大好きだけど、


我が家は、私以外はレーズン苦手( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





なので、



我が家的にはシチリアレモン、ヒット♡






すっぱくて濃厚で、


私もこっちの方か好き〜〜〜( *˘ ³˘)♡♡♡




娘と3人で間食する勢いだった(o´艸`)




↓いろんな




すっぱくて濃厚で、


めっちゃうまい〜〜〜( *˘ ³˘)♡♡♡




娘と3人で完食する勢いだった(o´艸`)







青森のお菓子、いのち♡










激甘!!!




私と下娘には甘すぎー(><)



旦那と上娘は、おいしー♡♡って。



旦那に至っては、

お取り寄せできるか調べてた(笑)





↓檸檬味、気になるぅ〜〜♡♡






イベントバナー