増毛( *¯ ³¯*)~えび♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




増毛の遠藤水産へ( ¨̮ )



えびえびえびえび〜〜〜(´ε` )♥





増毛と言えば甘エビのところ、


私・・・お寿司の中でも

唯一甘エビは苦手(><)(><)




で、今しかとれないという






ゴジラえび( ¨̮ )




と、



娘たちが「買って買って」言ってた、






ボタンえび( ¨̮ )



生きてて、

パックの中でもびょんびょんしてたのが


娘は気になった様子。





並べてみると、



娘曰く、


目がちっちゃいのがゴジラえび(笑)





生のエビは

旦那と長女しか食べないのだけど、




せっかくだし食べてみたら、




うんまーーーーーーー!!!!!




人生で初めておいしいと思った

生のえび!!!




なまもの全く食べない二女も


食べたーーーーー\(°Д° )//\(°Д° )//





ゴジラえびは

おなかにもトゲトゲいっぱいあって


むきづらいんだけど、



めーーーっちゃおいしかったლ(´ڡ`ლ)




身を食べ尽くした後は、



みそ汁に♡♡





この出汁〜〜〜( *˘ ³˘)♡♡♡





海老のみそ汁は家でも作るけど、


一切食べない娘たちが



これはおかわりしまくって、


即完売((((;゚Д゚))))




私と旦那、えびの頭食べて


食べきれなかったのは



そのままラーメンに( *¯ ³¯*)



一幻〜✨✨



気になってたズバーンで。




最高〜〜〜ლ(´ڡ`ლ)♡











1年分のえび食べた気分(o´艸`)



おいしかった〜〜〜!!







https://www.marukoendh.com/?mode=pc