”2月家計簿(o´艸`)”・・・失敗。 | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



去年の記事。




ひまわりシャンプー、愛用継続中!!



もう1年になるんだなあ( *¯ ³¯*)


不満は全く無し!!



むしろ、

倍の値段のシャンプーより

クオリティ高い.+*:゚+。.☆




Amazonがお得♡

↓↓↓











家計簿見返してて、


2月は日数も少ないし、余裕あり。


・・・日用品買いだめ月だーーーー!!!



って、慌ててポチったら失敗。



同じの2個買っちゃったー(><)



洗顔変えようと思ってて、

お試しだったからショックーーー!!


期待以上だったらいいなあ( *¯ ³¯*)



これー!!

↓↓↓




メンズ出てて、気になる♡♡

↓↓↓



そして、


『買いだめ月』に押されて

コストコ行ったら、大失敗(笑)


・・・だよねー。








RJ トライアルセット