お掃除~洗面台編。 | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




洗面台の下を大清掃!!


いろいろ物が取りづらかったり。

上の棚のドライヤーを
娘が一人で取れなかったり。


諸々使いにくさがあったので。


百均でケースで。


ゴミ箱は大学から使ってる百均。
透明プラケースは仕事で使ってたやつ。

上段グレーの4つだけ買い足し〜


くしもドライヤーも
取りやすくなった♪~(´ε` )







正直、
整理上手な人のブログ参考にしたけどさー、


この透明ケースじゃ
全然容量足りない!!

そんなに買い置きもしてないのにー!


整理上手な人とは
そもそも違うんだろうな〜と改めて実感。


収まらなかったものは、
クローゼットへ(笑)





ゴミ箱の奥は、

普段使わない大掃除グッズや
旦那のメガネケース・・・何でこんなある?


鏡裏の棚も拭いて。


満足!!

物は大してないのに
ごちゃっとするのは性分だな。


結局、
空いてる棚は
下に収まらなかったストック置き場に。




そして、
築8年の洗面台。

一番安いのを設置したはず。



割れてます(笑)

とりあえず、
割れた破片が裏に落ちないように

養生テープ!!






洗面台って、設置料が高いのかな?

家建てるとき
追加15万円とかだった気がする・・・


イベントバナー

 

UQモバイル