夜ご飯~丸美屋麻婆豆腐♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




私も娘も大好きな
丸美屋の麻婆豆腐の素♡♡



が、
また大量にストックあり、、

何でだ?



で、
やっぱり・・・


賞味期限、1ヶ月以上切れてる〜(><)

姑あるある?




食べさせるよ、我が家は!!

私のベストは豆腐2パック入れ(o´艸`)


豚ひき肉をニンニクとしょうがで炒めて〜

ひき肉半パックしかなかったけど、
結果よかったかな〜♡


人参とニラも入れて♡


完成〜✩.*˚

娘、麻婆豆腐丼にして3杯食べてた( °Д°)


私と旦那はラー油入れて♡♡




と、マカロニサラダ(o^^o)


マカロニ、かぼちゃ、玉ねぎ。

茹でて、
マヨネーズと塩とレモン汁で味付け♡



冷やす時間なかったけど、
おいしかった〜♡



あとは返礼品の鮭焼いて、終了〜!!



大したもの作ってないのに、
地味に30分以上かかっちゃったよー(><)


敗因は、かぼちゃ!!

かたくて苦戦した挙句、
レンジでチンしてから切ることに・・・

10分以上はかぼちゃにとられたな〜<(`^´)> 


平日の料理では
戦いを挑まないことにしよー!!





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー