夜ご飯~コストコ尽くし!! | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




ロティサリーチキン♡


家で見るとすごいボリューム\(°Д° )//\(°Д° )//


夕飯に♡♡



マスカルポーネロールも買って、
この量だから夕飯にも食べないと!!




と、いうわけで(o^^o)


牛肉〜〜〜



玉ねぎ、にんじんも投入!!



しめじ〜





ビーフシチューにしました( *˘ ³˘)♡♡♡


姑が買いだめしてた
ビーフシチューのルー、

全部賞味期限切れてたのよヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


5箱以上ーーー!!!!




そもそも旦那の実家、
牛肉を買わない家庭で

すき焼きも焼肉も、豚肉で。
(北海道あるある?)

あ、焼肉はジンギスカンか。


食卓でビーフシチュー出てきたことも
あったかな?・・・

くらいなのに、

どーして〜??((´д`))





自分の実家も
ビーフシチューって食べなかったから、

絶対違うよね(笑)

箱の絵と違う!!!(笑)



あとはサラダと、



写真失敗しちゃったけど、

アスパラのチーズ焼き♡


でした〜ლ(´ڡ`ლ)



ロティサリーチキン、
半分以上残っちゃったー(><)(><)




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット