コストコ購入品♡~レジャーシート( ¨̮ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




我が家の3年間使っている

レジャーシート( ¨̮ )


DCMで1500円くらいだったかな〜



くるくるしてさっと持てるから

片付けも持ち運びもラクで、


公園にも

キャンプのときのテント中にも


フル活用!!





・・・なんだけど、、


持ち手の所に負荷がかかって、


こんなことにヽ ( ꒪д꒪ lll)ノヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ




貫通するほど・・・


いつちぎれてもおかしくない(><)(><)





コストコで可愛いの発見ーーー( ¨̮ )





柄がかわる?みたいなんだけど、


今はこの4柄(o´艸`)




私は、グリーンのチェック柄に(´ε` )♥





広げてみたら、ペラペラ((´д`))


生地もつるつるした感じで。





DCMの方が布地っていうのかな、

しっかりした感じ。





裏側もアルミになってるしー



厚さは自体は同じなのかな〜




・・・
まあ汚れても拭き取りやすいし、

テントの中専用で使おー♪~(´ε` )


次のキャンプが楽しみ♡♡