いつも行く美容院で炭酸クレンジングをお願いするのですが、それがまた❤️気持ちよくて🎶😁

炭酸シャンプーを買って帰りました。

ミルボンの炭酸シャンプーです。

さっそく家で使って見ると👀

あれ~~❓美容院ではすごく泡立ち良くてもっと

炭酸がスースーして気持ち良かったのに❓❓❓

なんでだろぉ~ナゼ(´・-・)

と思って美容師さんに聞いてみると・・・❣️

美容院では炭酸シャワーを使っているとの事‼️


機械の設置は無理だけど、炭酸シャワーヘッドを発見‼️👀👀👀

シャワーヘッドに重炭酸タブレットを入れる様😆

しかも、塩素除去はもちろん♡コラーゲンなどの美容成分入り🧡🧡🧡 他にも色々な種類があります。

もちろん、入浴剤としてバスタブにもいれれます。

はい🖐買ったぁ~。( *¯ ꒳¯*)

シュワシュワとシャワーヘッドから炭酸シャワーが・・・気持ちいい😆もちろん、顔にも🎶🎶

髪に艶が出てさらさらになりました😄❤️