こんにちは気づき


今日は"世界狂犬病デー"です気づき

狂犬病はヒトと動物とが感染する、

致死率ほぼ100%のとても恐ろしい感染症です⚠️


年一回の狂犬病予防接種は、

狂犬病予防法で定められています!!


私たち人間と動物の命を守る為にも

獣医師のもと免除と判断された

わんちゃんでない限り、必ず接種しましょう不満ビックリマーク



少し真面目なお話になりましたが.....


今日も元気に店内リポートに行ってみましょう歩く笑い



トリミングのハッピーちゃん乙女のトキメキ


るんるんでフロアをお散歩して、

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれていますキラキラ



リリちゃん乙女のトキメキ


たくさんのお友達にすこし緊張ぎみですが、

スタッフには上手にアピールしてくれますラブラブ




お泊まりのおとちゃん乙女のトキメキ


ニコニコの笑顔を見せてくれましたキラキラ

落ち着いてお利口さんに過ごしています!



えまちゃん乙女のトキメキ


フロアでスタッフやお友達の様子を

じーっと観察したりマイペースに過ごしておりますクローバー




ニューフェイスのもずくくん乙女のトキメキ


ぴかぴかの笑顔をむけてくれましたおねがい

お泊まり頑張ろうね音譜




お泊まりのみんなオーナメント


マルちゃん乙女のトキメキ


ももくん乙女のトキメキ


燦汰くん乙女のトキメキ


梵天丸ちゃん乙女のトキメキ


芽郁ちゃん乙女のトキメキ


アンディくん乙女のトキメキ


ソフィーちゃん乙女のトキメキ


マロンちゃん乙女のトキメキ


マロくん乙女のトキメキ


ララちゃん乙女のトキメキ


ケルベロスくん乙女のトキメキ


ティアナちゃん乙女のトキメキ



お預かりのみんなオーナメント


愛ちゃん乙女のトキメキ


牡丹ちゃん乙女のトキメキ



保育園生のみんなオーナメント


ココアちゃん乙女のトキメキ


クラリスちゃん乙女のトキメキ


駒子ちゃん乙女のトキメキ


ハルちゃん乙女のトキメキ


トトちゃん乙女のトキメキ


麻呂姫ちゃん乙女のトキメキ


まめくん乙女のトキメキ


ずんだくん乙女のトキメキ


まるくん乙女のトキメキ


琥珀くん乙女のトキメキ


まりんちゃん乙女のトキメキ


クロくん乙女のトキメキ


ごんくん乙女のトキメキ



トリミングのみんなオーナメント


桃ちゃん乙女のトキメキ


くぅ〜ちゃん乙女のトキメキ


まろんちゃん乙女のトキメキ


りりちゃん乙女のトキメキ


ゆいちゃん乙女のトキメキ


ふうたくん乙女のトキメキ


ルルちゃん乙女のトキメキ


ショコラちゃん乙女のトキメキ


めいちゃん乙女のトキメキ



フロアのご様子オーナメント































































本日は石橋が担当致しました凝視キラキラ

instagramやってますキラキラ

フォローお待ちしておりますあしあと
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check