こんにちは歩く


今日は朝から曇り空でしたね赤ちゃん泣き


ワンダーランドのみんなは

元気いっぱい過ごしております爆笑合格



それでは店内リポートに行ってみましょう!


ニューフェイスの出雲くんふんわり風船星



とてもお利口さんにトリミング

頑張っておりますトイプードル

終わったら沢山褒めて貰おうねほんわか乙女のトキメキ



お泊まりのみんなミルク


美馬ちゃんふんわり風船ハート


クウくんふんわり風船星


もふちゃんふんわり風船ハート


アップルちゃんふんわり風船ハート


ピノちゃんふんわり風船ハート


チョコくんふんわり風船星


ボビーくんふんわり風船星


パウロくんふんわり風船星


梵天丸ちゃんふんわり風船ハート


芽郁ちゃんふんわり風船ハート


アンディくんふんわり風船星


ふうたくんふんわり風船星


ぷぅくんふんわり風船星


お預かりのみんなミルク


ココちゃんふんわり風船ハート


はなみちゃんふんわり風船ハート


ゆずちゃんふんわり風船ハート


保育園生のみんなミルク


セブンくんふんわり風船星


ごんくんふんわり風船星


ユズくんふんわり風船星


クラリスちゃんふんわり風船ハート


琥珀くんふんわり風船星


麻呂姫ちゃんふんわり風船ハート


プーたんくんふんわり風船星


クロくんふんわり風船星


駒子ちゃんふんわり風船ハート


ずんだくんふんわり風船星


小太郎くんふんわり風船星


小鉄くんふんわり風船星


まりんちゃんふんわり風船ハート


ハルちゃんふんわり風船ハート


ルーチェくんふんわり風船星


ココアちゃんふんわり風船ハート


トリミングご利用のみんなミルク


すずちゃんふんわり風船ハート


マリンくんふんわり風船星


リンクくんふんわり風船星


麦ちゃんふんわり風船ハート


小梅ちゃんふんわり風船ハート


たもくんふんわり風船星


ぷーちゃんふんわり風船ハート


ルルくんふんわり風船星


フロアのご様子ミルク






































本日は梨菜が担当致しました看板持ち

instagramやってますキラキラ

フォローお待ちしておりますあしあと
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check