こんにちは看板持ち


本日も沢山のわんちゃん達で

大賑わいのワンダーランドですトイプードルラブラブ



それでは店内リポートに行ってみましょう!


ニューフェイスのティアナちゃんふんわりリボン



お友達に今日も挨拶回りあしあと

ご飯もしっかり完食して元気いっぱい

過ごしております音符



ニューフェイスのcocoちゃんふんわりリボン



るんるんフロアをお散歩とても楽しそうです音符

名前呼ぶと尻尾フリフリ元気いっぱいですにっこり



お泊まりのみんなふんわり風船ハート


ケルベロスくんまじかるクラウン


IPPOくんまじかるクラウン


リオくんまじかるクラウン


ルークくんまじかるクラウン


ちくわちゃんふんわりリボン


えのきくんまじかるクラウン


ももくんまじかるクラウン


ドゴンくんまじかるクラウン


ソラちゃんふんわりリボン


お預かりのみんなふんわり風船星


ココちゃんふんわりリボン


ななちゃんふんわりリボン


レインくんまじかるクラウン


保育園生のみんなふんわり風船ハート


琥珀くんまじかるクラウン


トトちゃんふんわりリボン


セブンくんまじかるクラウン


クラリスちゃんふんわりリボン


プーたんくんまじかるクラウン


まめくんまじかるクラウン


ずんだくんまじかるクラウン


ユズくんまじかるクラウン


クロくんまじかるクラウン


まりんちゃんふんわりリボン


小太郎くんまじかるクラウン


小鉄くんまじかるクラウン


麻呂姫ちゃんふんわりリボン


ルーチェくんまじかるクラウン


ハルちゃんふんわりリボン


ココアちゃんふんわりリボン


まるくんまじかるクラウン


トリミングご利用のみんなふんわり風船星


うずらちゃんふんわりリボン


まろんちゃんふんわりリボン


ラヴちゃんふんわりリボン


ノアくんまじかるクラウン


マロンくんまじかるクラウン


バットくんまじかるクラウン


サランちゃんふんわりリボン


ララちゃんふんわりリボン


チルちゃんふんわりリボン


トイくんまじかるクラウン


フロアのご様子ふんわり風船ハート















































本日は梨菜が担当致しました看板持ち

instagramやってますキラキラ

フォローお待ちしておりますあしあと
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check