こんにちは歩く


朝から曇り空でしたが

お昼過ぎには日が出てきましたね驚き音譜


ワンダーランドのみんなは

今日も元気いっぱい楽しそうです看板持ち



それでは店内リポートに行ってみましょう!


ニューフェイスのくまくんくまクッキー


元気いっぱい過ごしておりますあしあと

お迎えまで頑張ろうねニコニコスター



お泊まりのみんな合格


モコマルくんくまクッキー


アンディくんくまクッキー


小太郎くんくまクッキー


小梅ちゃんうさぎクッキー


ナビくんくまクッキー


ルルちゃんうさぎクッキー


チョコくんくまクッキー


グリーンちゃんうさぎクッキー


むさしくんくまクッキー


ももくんくまクッキー


留吉くんくまクッキー


保育園生のみんな合格


ルーチェくんくまクッキー


小太郎くんくまクッキー


小鉄くんくまクッキー


ユズくんくまクッキー


クラリスちゃんうさぎクッキー


麻呂姫ちゃんうさぎクッキー


まるくんくまクッキー


トトちゃんうさぎクッキー


まりんちゃんうさぎクッキー


クロくんくまクッキー


プーたんくんくまクッキー


ずんだくんくまクッキー


まめくんくまクッキー


駒子ちゃんうさぎクッキー


ハルちゃんうさぎクッキー


ココアちゃんうさぎクッキー


ハロくんくまクッキー


セブンくんくまクッキー


フロアのご様子合格
































































本日は梨菜が担当致しました看板持ち

instagramやってますキラキラ

フォローお待ちしておりますあしあと
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check