こんにちは看板持ち


本日は〝チョコチップクッキーの日〟

だそうです目がハート

疲れている時には甘いものクッキーのプレゼント

今日のおやつにいかがでしょうかニコニコ??



それでは店内リポートに行ってみましょう!


お泊まりのみんなくまアイス


トニーくんねこクッキー


ミニーちゃんうさぎクッキー


アリスちゃんうさぎクッキー


ももちゃんうさぎクッキー


プリンくんねこクッキー


チョコくんねこクッキー


めかぶちゃんうさぎクッキー


とろろくんねこクッキー



お預かりのみんなくまアイス


うにちゃんうさぎクッキー


ほやちゃんうさぎクッキー


保育園生のみんなくまアイス


まりんちゃんうさぎクッキー


駒子ちゃんうさぎクッキー


琥珀くんねこクッキー


ハルちゃんうさぎクッキー


ユズくんねこクッキー


クラリスちゃんうさぎクッキー


小鉄くんねこクッキー


小太郎くんねこクッキー


ごまちゃんうさぎクッキー


まるくんねこクッキー


麻呂姫ちゃんうさぎクッキー


トトちゃんうさぎクッキー


プーたんくんねこクッキー


ハロくんねこクッキー


ずんだくんねこクッキー


まめくんねこクッキー


トリミングご利用のみんなくまアイス


珀くんねこクッキー


ピースくんねこクッキー


ノアちゃんうさぎクッキー


シャイニーちゃんうさぎクッキー


サーフくんねこクッキー


バニラちゃんうさぎクッキー


あんこちゃんうさぎクッキー


ふうちゃんうさぎクッキー


こころくんねこクッキー


ユキムラくんねこクッキー


フロアのご様子くまアイス





































本日は梨菜が担当致しました看板持ち

instagramやってますキラキラ

フォローお待ちしておりますあしあと
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check