こんにちは笑ううさぎ


日中は風が強くなるそうなので

お気をつけ下さい悲しい

ワンダーランドのみんなは今日も

元気いっぱいですおやすみ飛び出すハート



それでは店内リポートに行ってみましょう!


宇宙人しっぽお泊まりのみんな宇宙人あたま


パウロくんくまクッキー


チョコくんくまクッキー


ミルくんくまクッキー


ヴィヴィちゃんうさぎクッキー


モコマルくんくまクッキー


キャンディちゃんうさぎクッキー


ミミちゃんうさぎクッキー


ソフィちゃんうさぎクッキー


しめじくんくまクッキー


シンくんくまクッキー


魚しっぽお預かりのみんな魚あたま


ココちゃんうさぎクッキー


ななちゃんうさぎクッキー


ルーチェくんくまクッキー


ダイくんくまクッキー


牛しっぽ保育園生のみんな牛あたま


まりんちゃんうさぎクッキー


クロくんくまクッキー


プーたんくんくまクッキー


クラリスちゃんうさぎクッキー


駒子ちゃんうさぎクッキー


ユズくんくまクッキー


セブンくんくまクッキー


ごまちゃんうさぎクッキー


琥珀くんくまクッキー


ハルちゃんうさぎクッキー


小太郎くんくまクッキー


小鉄くんくまクッキー


麻呂姫ちゃんうさぎクッキー


ビーグル犬しっぽトリミングご利用のみんなビーグル犬あたま


ロディーくんくまクッキー


カイくんくまクッキー


モモちゃんうさぎクッキー


チョコくんくまクッキー


うみちゃんうさぎクッキー


りんくんくまクッキー


サクラちゃんうさぎクッキー


マリンくんくまクッキー


むっくくんくまクッキー


ルルくんくまクッキー


黒猫しっぽフロアのご様子黒猫あたま

















































本日は梨菜が担当致しました看板持ち

instagramやってますキラキラ

フォローお待ちしておりますあしあと
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check