こんにちはニコニコ


今日は昨日の天気が嘘のように

見事な快晴ですねキラキラ


でも朝晩が寒いみたいなので

気温差に敏感なわんちゃん達には

注意が必要になりますあしあと



では、本日の店内リポートに行ってみましょう!!



ニューフェイスのにこちゃんあしあと



今日は初めてのシャンプーにきてくれました!!

さっそく甘えてくれましたピンクハート

一緒に頑張ろうねラブラブ




ニューフェイスのハロくんあしあと


スタッフにスリスリして甘え中ですピンクハート




ホテルのみんなイエローハーツ


ポッキーくんあしあと


くまくんあしあと


アルくんあしあと


きんばりーちゃんあしあと


留吉くんあしあと



アンディくんあしあと



ヴィヴィちゃんあしあと



お預かりのみんなラブラブ


ルーチェくんあしあと


ココちゃんあしあと


ななちゃんあしあと




保育園生のみんなラブラブ


麻呂姫ちゃんあしあと


トトちゃんあしあと


まりんちゃんあしあと


駒子ちゃんあしあと


まめくんあしあと


ずんだくんあしあと


セブンくんあしあと


ハルちゃんあしあと


ごまちゃんあしあと


ユズくんあしあと


ハロくんあしあと


まるくんあしあと


琥珀くんあしあと


プーたんくんあしあと


クラリスちゃんあしあと


小太郎くんあしあと


小鉄くんあしあと


クロくんあしあと



トリミングご利用のみんなピンクハート



こたくんあしあと


ソラくんあしあと


湖波ちゃんあしあと


菜々ちゃんあしあと


さくらちゃんあしあと


べべちゃんあしあと


カルロくんあしあと


ジャムくんあしあと


ラムちゃんあしあと


ロロくんあしあと


ルーキーちゃんあしあと


フロアのご様子ラブラブ





















































本日は雅が担当致しました爆笑

instagramやってますキラキラ

フォローお待ちしておりますあしあと
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check