こんにちはニコニコ


昨日は休日だったので

友人と映画館に映画を

観に行ってきました映画


やっぱり映画は映画館でみるほうが

迫力あっていいですね!



では、本日の店内リポートに行ってみましょう車


今日からお泊まりのチョコくんルンルン


さっそく素敵な笑顔を見せてくれましたピンクハート

一緒にお泊まり頑張ろうね!!




今日からお泊まりのゆずちゃんルンルン


フロアを全力ダッシュ!!

元気いっぱい遊んでおりますピンクハート




ホテルのみんなラブラブ


ももちゃんルンルン


おとちゃんルンルン


真綾ちゃんルンルン


きんばりーちゃんルンルン


めいちゃんルンルン


マロンくんルンルン


モカちゃんルンルン



お預かりのみんなピンクハート


モコくんルンルン


ゆずちゃんルンルン


カルロくんルンルン


ルーチェくんルンルン



保育園生のみんなピンクハート


小鉄くんルンルン


小太郎くんルンルン


ユズくんルンルン


まりんちゃんルンルン


ハルちゃんルンルン


まるくんルンルン


ずんだくんルンルン


まめくんルンルン


クラリスちゃんルンルン


駒子ちゃんルンルン


琥珀くんルンルン


プーたんくんルンルン


トトちゃんルンルン


麻呂姫ちゃんルンルン


ハロくんルンルン


ココアちゃんルンルン


トリミングご利用のみんなピンクハート



レオンくんルンルン


ピノちゃんルンルン


昭太郎くんルンルン


チビくんルンルン


マロンくんルンルン


ウィルくんルンルン


キスケくんルンルン


サクラちゃんルンルン


サランちゃんルンルン


アムールくんルンルン


慎之助くんルンルン



フロアのご様子ラブラブ

















































本日は雅が担当致しました爆笑

instagramやってますキラキラ

フォローお待ちしておりますあしあと
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check