こんにちはニコニコ


本日4月11日は

語呂合わせで

〝しっかりいい朝食の日〟

だそうです食パン


みなさんは朝ごはんは

パン派・ごはん派どちらですかニコニコ

私は朝はごはん&納豆ですスプーンフォーク



では、本日の店内リポートに行ってみましょうあしあと


ホテルのみんな気づき


ぽんずくんチューリップ


ぷーたくんチューリップ


茶まるくんチューリップ


ももくんチューリップ




お預かりのみんなガーベラ


ダイくんチューリップ


ここくんチューリップ


なっつくんチューリップ




保育園生のみんなガーベラ


ココアちゃんチューリップ


セブンくんチューリップ


琥珀くんチューリップ


クラリスちゃんチューリップ


ユズくんチューリップ


プーたんくんチューリップ


小太郎くんチューリップ


小鉄くんチューリップ


麻呂姫ちゃんチューリップ


まりんちゃんチューリップ


まめくんチューリップ


ずんだくんチューリップ


ハルちゃんチューリップ


ハロくんチューリップ


トトちゃんチューリップ



トリミングご利用のわんちゃんガーベラ



小梅ちゃんチューリップ


ココくんチューリップ


ビビちゃんチューリップ


モコくんチューリップ


ゆずちゃんチューリップ


モニカちゃんチューリップ


珀くんチューリップ


湖波ちゃんチューリップ


カイくんチューリップ


モモちゃんチューリップ


マロンくんチューリップ


カルロくんチューリップ



フロアのご様子ニコニコ


































本日は雅が担当致しました爆笑

instagramやってますキラキラ

フォローお待ちしておりますあしあと
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check