こんにちはニコニコ

今日からお休みの方も多いのではないでしょうかピンクマカロン

朝からたくさんのわんちゃんがお泊まりに来ておりますあしあと



さっそく店内リポートにいってみましょうニコニコ


お泊まり中のマルちゃん花

楽しそうにニコニコして遊んでくれておりますキラキラ


今日お迎えのまるるちゃん花

ご飯もバッチリ完食で、おトイレも店内でしてくれましたキラキラ


今日からお泊まりのジョンくん花

わんちゃんが少ないトリミング室でのんびり過ごしておりますキラキラ



お泊まりのみんなちょうちょ


みゅうちゃんピンクマカロン


ラヴちゃんピンクマカロン


ソルくんピンクマカロン


陸くんピンクマカロン


うみくんピンクマカロン


ノアちゃんピンクマカロン


クッキーくんピンクマカロン


はちくんピンクマカロン


ナビくんピンクマカロン


ルルちゃんピンクマカロン


マカオンちゃんピンクマカロン


マルルちゃんピンクマカロン


りつくんピンクマカロン


ジェンマちゃんピンクマカロン


アンディくんピンクマカロン


はなちゃんピンクマカロン


キスケくんピンクマカロン


ロイくんピンクマカロン


ぼぶくんピンクマカロン


レモンちゃんピンクマカロン


おはぎくんピンクマカロン


杏ちゃんピンクマカロン


ココアちゃんピンクマカロン


ロアくんピンクマカロン


こたろうくんピンクマカロン


プリンスくんピンクマカロン


リリーちゃんピンクマカロン


ちょこちゃんピンクマカロン


こあくんピンクマカロン


くぅたくんピンクマカロン


かん吉くんピンクマカロン


ちっぷくんピンクマカロン


うにちゃんピンクマカロン



お預かりのみんなジンジャーブレッドマン


はなちゃんマカロン


エアロくんマカロン


エマちゃんマカロン


保育園生のみんなジンジャーブレッドマン


麻呂姫ちゃんマカロン


クラリスちゃんマカロン


トトちゃんマカロン


まめくんマカロン


ずんだくんマカロン



トリミングのわんちゃんジンジャーブレッドマン


くうちゃんピンクマカロン


マロンちゃんピンクマカロン


もふちゃんピンクマカロン


クッキーくんピンクマカロン


美馬ちゃんピンクマカロン


ショコラちゃんピンクマカロン


ここあちゃんピンクマカロン


ぽぽくんピンクマカロン


ソウルちゃんピンクマカロン



パールくんピンクマカロン




フロアのご様子ジンジャーブレッドマン



























































本日は雅が担当致しましたニコニコ


instagramやってますピンク音符

フォローお待ちしておりますキラキラ
ユーザーネーム  wanderland_sendai←check