こんにちはピンク音符

 

今日はぽかぽかで気持ちいですね晴れ

看板犬の、のびたおじいちゃんも気持ちよさそうに寝ておりますzzz

 

 

 

みんな元気いっぱいに遊んでますピンク音符

 

 

 

 

では本日の店内リポートに行ってみましょうピンク音符

 

 

 

お泊まり中のキン太郎君あしあと

 

今日はおもちゃで遊んでおりますピンク音符

 

 

お泊まりもう少しなので頑張ろうね!!

 

 

 

 

 

 

お預かりのルーチェ君ピンク音符

 

楽しそうに遊んでおりますハート

 

 

ニコニコでいいですねキラキラ

 

 

 

 

 

お預かりのトイ君ピンク音符

 

ルンルンお散歩あしあと

 

 

休憩もしっかりとってますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

保育園生のハルちゃんハート

 

みんなにおもちゃとられないように必死(笑)

 

 

暑いので水分補給もしっかりねキラキラ

 

 

 

 

 

 

保育園生のココアちゃんピンク音符

 

遊んでアピール可愛いですねピンク音符

 

 

ココアちゃんもしっかり水分補給できてますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

保育園生のユズ君ピンク音符

 

にっこりなユズ君ハート

 

 

スタッフになでなでしてもらってご満悦のようですハート

 

 

 

 

 

 

保育園生のマロ君ピンク音符

 

近くに大好きなスタッフがいるので動かないマロ君ピンク音符

 

 

満足したようでお部屋に戻っていきましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

保育園生のハロ君ピンク音符

 

姿勢良いですね~キラキラ

 

 

今日も1日頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

保育園生の小太郎君ピンク音符

 

何を考えているお顔なのかな??

眠いのかな??

 

 

真っ先にユズ君のところへあしあと

 

 

 

 

 

 

リボントリミングのワンちゃんリボン

 

 

 

まゆちゃんピンク音符

ごろんごろんピンク音符

 

 

 

 

 

もなかちゃん&こなつちゃんあしあと

二人ともお利口さんに頑張ってますねキラキラ

 

 

 

 

りんちゃんハート

かわいいカラーですねキラキラ

 

 

 

 

 

茶々ちゃん&丈太郎君あしあと

二人ともニコニコ良い笑顔ですキラキラ

 

 

 

 

 

べべちゃんピンク音符

おやつ食べたくてニコニコですハート

 

 

 

 

ココちゃんあしあと

トリミング頑張ろうね照れ

 

 

 

 

 

まめ蔵君ピンク音符

これから炭酸泉温浴ですキラキラ

 

 

 

 

 

ルンルンちゃんあしあと

サッパリして帰ろうねハート

 

 

 

 

イブ君あしあと

久しぶりですがさっそく楽しそうに遊んでおりますピンク音符

 

 

 

 

 

チャッピー君あしあと

ハイテンションで遊んでおりますキラキラ

 

 

 

 

 

ペルノちゃんピンク音符

炭酸泉温浴気持ちよさそうに入ってました照れ

 

 

 

 

 

ボリス君あしあと

トリミング中もニコニコですねキラキラ

 

 

 

 

 

リボンフロアのご様子リボン

 

 

 

 

 

 

 

本日は雅が担当致しましたピンク音符

 

 

 

 

Instagramやってますあしあと

フォローお待ちしておりますキラキラ
ユーザーネーム  wanderland_sendai