こんにちは笑ううさぎ

ホテラー雅です花

 

今年初めてのご自慢ショットでは

トイプードルのむっく君をご紹介したいと思いますスター

 

笑顔が素敵な男の子びっくりマーク

いつもトリミングに来てくれております花

毎回バッチリキメて写真撮らせてくれますニコニコ

 

 

この写真は初めてワンダーランドでトリミングした時の写真ですねびっくりマーク

 

 

 

ではトリミングDAYの密着いってみましょうウインク

 

むっく君ご来店飛び出すハート

 

 

最初はちょっとドキドキなむっく君スター

 

 

落ち着いてくるとダッシュ!ダッシュ!

して遊び始めたりします笑ううさぎ

 

 

トリミングの時間の前に少し遊んでリフレッシュだねキラキラ

 

 

 

トリミングの時間になると抱っこでトリミング室へあしあと

 

 

 

 

頑張ろうねスター

 

 

トリミング室に移動してきましたあしあと

 

 

まずは爪切り音譜

 

 

ヤスリもしっかりかけましたキラキラ

 

 

足裏のバリカンあしあと

 

 

beforeあしあと

 

 

afterあしあと

スッキリしましたねキラキラ

 

 

プードルなので耳毛抜きもしっかりキラキラ

 

お掃除も頑張りましたキラキラ

 

もこもこなむっく君をブラッシングラブラブ

 

 

グルーミングすべて終了キラキラ

つぎに何をするか分かるのか、ちょっと隠れてみるむっく君飛び出すハート

 

 

 

はい!シャンプーの時間ですキラキラ

 

 

全身濡らすとこんな感じラブラブ

だいぶ別人ですね飛び出すハート

 

 

 

むっく君はご持参のシャンプーです音譜

泡立ててシャンプーしていきますあしあと

 

 

シャンプー中もカメラ目線バッチリキラキラ

(だれだ~って気になるよねアセアセ)

 

 

 

シャンプーを終えて洗い流していきますあしあと

気持ちよさそうですねラブラブ

 

 

 

あしあとブロー中あしあと

 

 

 

ブローが終わるとモコモコがむっく君がラブラブ

 

 

体は短めに5ミリのバリカンをいれていきますあしあと

 

 

だいぶスッキリしてきましたね音譜

 

 

 

足周りもカットしてあしあと

 

 

足のカットに入りますキラキラ

 

 

トリマーとお話してるのかなラブラブ

 

 

beforeあしあと

 

 

 

afterラブラブ

だいぶスッキリかわいくなりましたキラキラ

 

 

お次はお顔のカットですキラキラ

 

 

目の周りもお利口さんにカットさせてくれましたキラキラ

 

 

ちょっと眠そうかな?

あと少しだよラブラブ

 

 

カット頑張った後は、ママが持ってきてくれたおやつラブラブ

今回はお顔のカットも嫌がらずお利口さんに頑張ってくれましたキラキラ

 

 

 

お顔のbeforeあしあと

 

 

afterラブラブ

可愛くなりましたねラブラブ

 

 

 

最後にバンダナをつけてキラキラ

 

 

むっく君トリミングお疲れ様でしたラブラブ

 

 

ママさんからお写真いただきましたキラキラ

 

パピー時代のむっく君ラブラブ

おめめそのままですね笑ううさぎ

かわいい~ラブラブ

 

 

お洋服きてて可愛い~笑ううさぎ

 

 

 

ママさん曰く

"見ると笑える一枚♡笑"だそうですニコニコ

なかなか面白いむっく君ですピンク音符

 

 

 

ハロウィンむっく君ハロウィン

お尻のところにかぼちゃがあるのが可愛いですスター

 

 

 

お正月の定番!お年玉!

何が入ってたのかなハート

 

ご協力ありがとうございましたキラキラ

 

 

撮影ブースでもいろいろな表情を見せてくれるむっく君スター

 

 

 

 

今回のご自慢ショットはトイプードルのむっく君でしたキラキラ

次回もお楽しみにハート