こんにちは音符

ホテラー雅ですあしあと

 

今回の"ご自慢ショット"は

トイプードルのまめ君ですキラキラ

 

 

 

6歳の甘えん坊さんな男の子ですピンク音符

さっそく密着いってみましょうあしあと

 

 

 

ではグルーミングから始めていきましょうキラキラ

 

 

 

まずは爪切りあしあと

嫌がることは全く無くお利口さんですねキラキラ

 

 

 

足裏のバリカンあしあと

プードルなので足の裏の毛もしっかりそりますキラキラ

 

 

 

耳毛抜き&耳掃除あしあと

耳毛をに抜いてお掃除しましたキラキラ

 

 

 

シャンプー前にブラッシングあしあと

もつれがあると汚れが取れないことがあるので、ブラッシングは必須ですキラキラ

 

 

 

 

シャンプーの浴槽にきましたあしあと

まずは肛門腺絞りキラキラ

 

 

シャンプーが出るシャワーで少しずつ濡らしていきますあしあと

 

 

 

モコモコだったお顔がシュッてなりました音符

 

 

 

 

シャワーで軽く汚れをとった後は泡立てて洗っていきますキラキラ

目の周りはどうしても汚れやすいのでしっかりピンク音符

 

 

 

 

サッパリしたね音符

軽くブローしていきますあしあと

 

 

 

 

今回は期間限定のキャンペーンあしあと

"肉球パック+歯磨き"のご利用ですキラキラ

 

では肉球バック見ていきましょう音符

まずはクリームを塗って馴染ませていきますピンク音符

 

 

 

馴染んだらラップで包んであしあと

 

 

 

ワンちゃん用の靴下を履かせますハート

 

 

 

5分から10分パックしますビーグルあたま

その間にブローの続きしていきますあしあと

 

 

 

 

ブローが終わってふわふわになりましたピンク音符

では体にバリカンを入れていきますキラキラ

 

 

 

カット中のご様子ハート

とってもお利口さんですねキラキラ

 

 

 

最後にお顔と頭のカットビーグルあたま

どんどん丸くなっていきましたキラキラ

 

 

 

ではビフォーアフター見ていきましょうキラキラ

 

 

全体のビフォーあしあと

 

 

 

アフターハート

サッパリしましたねキラキラ

 

 

 

お顔のビフォーあしあと

 

 

 

 

アフターハート

とっても可愛くなりましたねキラキラ

 

 

 

 

最後の仕上げにバンダナをつけて終了ですリボン

 

 

 

 

後はお迎えを待つだけですねキラキラ

トリミングお疲れ様でしたあしあと

 

 

 

 

最後にママさんからお家のお写真を送っていただきましたキラキラ

 

 

 

 

お家に来たばかりの時のまめ君ラブラブ

可愛いですねキラキラ

 

 

 

大きくなったまめ君音譜

2歳のころだそうですキラキラ

 

 

 

 

お散歩 秋verもみじ

 

 

 

 

お散歩 春ver桜

 

 

 

恵方巻きのまめ君照れ

そういえばもう少しで節分ですね節分

 

 

 

 

まめ君は猫さんとも仲良しなんですねキラキラ

 

 

ご協力ありがとうございました音譜

 

 

今回のまめ君のご紹介でした!!

次回の"ご自慢ショット"をお楽しみに爆  笑

ホテラー雅でしたピンク音符