野外フェス WANDER LANDでは



オープニングダンス

ファッションショー

ゴスペル



以上の部門にて参加者を募集しています!




先回のブログにて





参加者の皆さんには

プログラムやレッスンを行って頂きます!

と、お伝えしました。





でもでも



サムネイル
 

レッスンって...どんなレッスン?

ついていけるかな?



サムネイル
 

体験してから参加するかしないか決めたいな...。




と、思われる方が多いんじゃないかな?


 


なので!!





開催します!


ダンス☆ゴスペル

体験ワークショップ&説明会

☆参加者募集☆



『レッスンってどんな事をやるの?』

そんな疑問にお応えし、企画しました✨




ぜひご参加下さい!!





ゴスペル 体験ワークショップ&説明会 





思いっきり歌って


生きる勇気や希望や歓びを


心の底から分かち合い


ひとつになれる音楽


それが



   


ゴスペル



 





詳 細




 日 時

2021年12月18日(土)

18:00〜19:00 

ゴスペルワークショップ

19:10〜20:10説明会



 場 所

福岡天神 赤坂駅すぐ


○交通手段

福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 徒歩1分

福岡市営地下鉄空港線 天神駅 徒歩10分


※場所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。



 参加費

1500円/人


※説明会は無料です☆



 定 員

 〜15名まで






 講 師 紹 介





  ゴンドウ


幼少より音楽に親しみ、専門学校入学。

多くの師や仲間との出会いで本格的に音楽と貢献の道を志し、講師としても活躍。YUI、絢香のデビュー前のボーカルレッスン担当。

グラミー賞受賞アーティストTAKE6リーダーのクロードマックナイトさんや、EXILEのChoo Choi Trainなど数多くの名曲を手がける中西圭三さんと共演。

歌唱以外にも自身の所属するTHE SOULMATICSやファミリーのためにコーラスアレンジした50曲以上が全国で歌われている。







某日、私たちメンバーも体験してきました!



もうね...めっちゃいい♡


始めはもじもじしてた私ですが...


『声を出すってこんなに気持ちいいんだ!』


って体感しました照れ



そして


このワークを機に

メンバーとより心を通わせる事ができ

ゴスペルのパワーを実感してます☆




ぜひ、ご体感下さい!!



   



【スマホ用】申込みフォーム 


【パソコン用】申込みフォーム 






ダンス 体験ワークショップ& 説明会 




感情を身体で表現する

開放ダンスワークショップ



 






詳 細




 日 時

2021年12月19日(日)

12:00〜13:00  ダンスレッスン


その後カフェなどで説明会 



 場 所

福岡市六本木駅すぐ

※詳細は応募後、追ってご連絡致します



 参加費

1000円/人


※説明会は無料です☆



 定員

〜15名まで





 講 師 紹 介








  SAYAKA



3〜15歳までバトントライミングを習い、その中の練習の一貫でヒップホップやジャズなどを経験しダンスに興味を持つ。

高校時代から独学者でダンスを始め、18才からE325のダンス教室に通い現在上級クラスの振付、構成やプライベートレッスンを行っている。


 



一人一人が

個性て愉快で光っているダンスを披露しよう




身体を使って表現するって

たぶん...想像している以上に



ものすごく

心が動かざれる



自分の心を誤魔化しきれないナニカが

体感できる事は間違いなし



私たちは

何かしらそれぞれの想いを表現したいんだ





ぜひ、ご体感下さい!

 










小さい頃に願った夢はなんですか?



やりたいことを我慢して

やりたくないことをやり続けて



そのまま人生終えますか?




あなたが


本当に表現したいことを

一緒に叶えよう




子供みたいに


笑って泣いて感動しあえる

仲間になろう




私は何でもできる

I can do anything



何でもなれる

Be anyting



何でも創造する

Create anyting



どんな夢も持てる

Dream anyting



気軽にあなたの望む人生を








差別や偏見もなく

個々が自分らしく生きられる世界


本当の意味での

ボーダーレスな世界を創るため


私たちは



1000人規模の
ボーダレスな野外フェス
WANDER LANDを開催します









WANDER LAND

 参加者先行申し込みフォーム