衝撃の事実!覚醒を妨げる天敵 | 宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

潜在意識の無限の可能性を追求!

心と体を緩め、望む人生を創造する方法をお伝えします

地球を自由に楽しもう♪

宇宙意識チャネリング講師

魂の輝き覚醒ナビゲーターのyukariですキラキラ

 

 

 

 

スピリチュアル能力を開花したいな… 

でもなんかうまくいかない

 

 

 

こんなお悩みをよく聞きます えーん

頑張っているのに

できないのはつらいですよねあせる

 

 

それってコレが原因かもしれませんよ驚き

 

 

ダイヤモンドチャネリング能力覚醒ダイヤモンド

 

あなたの得意能力はどこ?
直感でサクッと診断
音譜


キラキラ大好評キラキラ
スピ能力開花*チャネリング能力診断テスト

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

覚醒を妨げる一番の天敵は…

 

 

 

 

 

\\ 脳疲労 //

 

 

 

 

です驚き

 

 

 

そもそも脳疲労って

何かというと

 

 

体を動かしたわけでもないのに 

どっと疲れることないですか? 

 

 

気を遣ったり神経を使うことで 

脳のエネルギーを大量消費

してしまい

 

 

その結果ヘトヘトに疲れて 

しまうのが脳疲労です泣

 

 

脳疲労を起こすとこんなことが起きます

 

  • ぐるぐる考えてばかり 
  • やりたいことがあってもなかなか行動に移せない 
  • 身体がダルくてやる気も出ない 
  • イライラモヤモヤする
 
1個でも当てはまったら
脳がお疲れモードですあせる
 
 

 

脳疲労が起こると同時に 

自分の波動が下がってしまいます。

 

 

脳疲労=波動低下

なんですよね汗

 

 

 

さらに、

脳の思考回路に優先的にエネルギーが 

流れるのでぐるぐる思考が止まらなくなり

 

 

スピリチュアルワークで必須な 

集中を保てなくなるので覚醒を妨げます

 

 

思考の回路のエネルギーが

強くなっているので

 

 

現実モードの顕在意識が発動し

疑いや不信感が高まり

何かメッセージを受け取っても

信じられなくなってしまうのです泣

 

 

スピ能力を目覚めさせたいなら 

脳疲労を癒していきましょう 

 

 

ぐるぐる思考が続くなら 

この思考回路を弱体化させます 

 

 

何か考えごとを始めたら 

手刀を作って「切る!」 

意図して思考回路を切断しましょう

 

 

スパーんっと切っちゃう

イメージをしてくださいね気づき

 

 

 

脳疲労を起こしているときは 

やることが満載のことも多いです 

 

 

そんな時は今することを 

todoリストにして書き出しましょう 

 

 

手書きが特に有効で 

アウトプットすることで脳が整理されますよ照れ

 

 

脳疲労が起こっているときは 

目がガチガチに固まっていることが多いです 

 

 

右回り5回、左回り5回 

ぐるぐる回してみましょう 

 

 

どこか回りにくい場所が見つかったら 

詰まっている場所なので 

意識的に動かすようにしてくださいね

 

 

瞑想やエネルギーワークも 

有効なので試してくださいね愛キラキラ

 

 

 

脳疲労を癒していくと

エネルギー枯渇も癒され

宇宙に繋がりやすく

なっていきますよ音譜

 

 

 

スピリチュアル能力を

覚醒させる秘訣は

LINEの無料セミナーを

見てくださいねキラキラ

 

 

ご登録はこちらから

 

 

お待ちしてまーすニコニコラブラブ

 

 

自分を癒しながら

あなたの中に眠る直感を磨いて

自信を持ったチャネリングで

幸せの鍵を掴もう

 

 

 

 

 

 

宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫
 

\ライン公式はこちら/

 

お得な情報やお知らせは
LINEで速達しております♪

 

動画セミナーも見れますよ(3 hearts)

 
 

講座などをご検討中の方は、
ぜひ公式LINEからお申し込み、
お問い合わせくださいウインク
 

ご質問や気になる点がありましたら

お気軽にご連絡くださいねふんわりウイング

 

 

◆インスタやってます◆

有料級の情報をPost!

日常はストーリーズで💕

   instagram