オーバーソウルって?徹底解説します! | 宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

潜在意識の無限の可能性を追求!

心と体を緩め、望む人生を創造する方法をお伝えします

地球を自由に楽しもう♪

こんにちは!

スピリチュアル能力覚醒ナビゲーターのyukariですキラキラ

 

 

 

 

私たちの魂は

ハイヤーセルフですが、

 

 

ハイヤーセルフを

超越した存在がいます。

 

 

それが…

 

 

オーバーソウルですキラキラ

 

 

オーバーソウルは

知ることでより高い

波動で生きられる

 

 

知らなきゃ損!な

存在なんですよ気づき

 

 

ダイヤモンドチャネリング能力覚醒ダイヤモンド

 

あなたの得意能力はどこ?
直感でサクッと診断
音譜


キラキラ大好評キラキラ
スピ能力開花*チャネリング能力診断テスト

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

オーバーソウルとはハイヤーセルフのハイヤーセルフ

なんじゃそりゃ?!って思うかもしれませんが…

この世を1つの木で例えると…こんな風になります





大元である幹・根っこのところがソースエネルギー・創造主です。

今世の私たちは葉っぱのところハイヤーセルフは枝のところですね。

たくさんの葉っぱがくっついている枝がハイヤーセルフキラキラ

そして、オーバーソウルは大元の木の幹から分かれたところになります気づき

幹から分かれた枝がオーバーソウルその枝から、さらに分かれているのがハイヤーセルフニコニコ


オーバーソウルが存在する次元は12次元といわれてるんですが

5次元以上の世界には時空間がないので

オーバーソウルの次元も全てが「いまここ」にある

全てのパラレルの人生を同時に把握できる世界です宝石紫

ハイヤーセルフ自体も前世や今世、来世を統括し

全ての叡智・体験を兼ね合わせた
超絶パワフルな神的存在
ですが、


オーバーソウルはそんなハイヤーを複数統括している
集合意識なんですキラキラ


オーバーソウルに繋がるメリットは…

  • チャネリング能力が飛躍的に向上
  • 感謝や喜びに満ちる
  • チャネリングの質がブラッシュアップされる
  • ガイドの次元が大幅に上がる
  • 高次元のエネルギー回路が活性化
  • 高次元のアイデアがどんどん降りてくる
  • 思っていることが即叶う
  • 豊かさにどんどんつながる
  • シンクロが連発する
 
 
オーバーソウルに繋がるには…
 
 
まずは、
何といってもグラウンディングと浄化!
自分が整ってないと
高次元にはつながれません凝視
 
 
次にハイヤーセルフとつながる気づき
オーバーソウルは
ハイヤーのその上にあるんだから
 
 
ハイヤーとの繋がりを
強化していきます音譜
 
 
さらに、
ハイヤーと一体化しながら
魂のルーツを意識しながら
過ごしていくと
 
 
さらなる高次と
つながりやすくなりますよニコニコ
 

 

 

ハイヤーは

チャネリングで簡単に

つながれますよキラキラ

 

 

チャネリングの詳しいお話は

チャネリング無料動画セミナー

説明しています♪

 

 

ぜひチェックしてくださいね💖

 

 

自分を癒しながら

あなたの中に眠る直感を磨いて

自信を持ったチャネリングで

幸せの鍵を掴もう

 

 

 

 

 

 

宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫
 

\ライン公式はこちら/

 

お得な情報やお知らせは
LINEで速達しております♪

 

動画セミナーも見れますよ(3 hearts)

 
 

講座などをご検討中の方は、
ぜひ公式LINEからお申し込み、
お問い合わせくださいウインク
 

ご質問や気になる点がありましたら

お気軽にご連絡くださいねふんわりウイング

 

 

◆インスタやってます◆

有料級の情報をPost!

日常はストーリーズで💕

   instagram