ハイヤーセルフとガイドの違い | 宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

潜在意識の無限の可能性を追求!

心と体を緩め、望む人生を創造する方法をお伝えします

地球を自由に楽しもう♪

こんにちは!

スピリチュアル能力覚醒ナビゲーターのyukariですキラキラ

 

 

 

 

高次元にはさまざまな

存在がいますが

 

 

私たちに一番身近なのが

ハイヤーセルフとガイド(守護霊)

です気づき

 

 

でも、

その違いって知ってますか?

結構曖昧になりがちですよねあせる

 

 

ダイヤモンドチャネリング能力覚醒ダイヤモンド

 

あなたの得意能力はどこ?
直感でサクッと診断
音譜


キラキラ大好評キラキラ
スピ能力開花*チャネリング能力診断テスト

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

ハイヤーセルフとは

 

 

 

ハイヤーセルフとは

その名前の通り

高いところの自分…

 

 

じゃわかりにくいので、

もっと詳しく言うと

 

 

最高次元の自分

のことですキラキラ

 

 

というのも、

私たちの魂は

多次元にわたって

存在しているんです。

 

 

基本的に魂は

5次元以上の存在ですが

3次元の私たちの中にも

はいってますよねニコニコ

 

 

魂のエネルギーは

3次元の私たちから

最高次元のハイヤーセルフまで

色んな次元に層のように

存在しているんです音譜

 

 

そんでもって、

魂は創造主からの

分け御霊気づき

 

 

創造主から枝分かれした

先のような存在なので

 

 

私たちはハイヤーセルフに

繋がればソースエネルギーにも

直通できちゃうわけですキラキラ

 

 

そして、

ハイヤーセルフはYESマンです凝視

 

 

超絶広い視点に立って

魂にとって経験値になる

ことであれば

 

 

何でもやらせてくれます。

それが例え苦しいことでも

目的地へ遠回りしても…

 

 

私たち人間の意志が

「こうしたい!」と

決めたのなら

 

 

「いいよ、やってみなよ」

と高次の視点でやめた方が

いいとわかっていることでも

やらせてくれるのです気づき

 

 

だって、実際に失敗したこと

ない人っていないでしょ?

 

 

選択が間違ってた…

って後から思うことって

あるでしょう?

 

 

人間として止めてほしいけれど

ハイヤーセルフは分身である

私たちが決めたことは

尊重してくれるんですキラキラ

 

 

つらくて苦しくて

もう立ってられない…

というときも

ずっとそばにいてくれます

 

 

全肯定のYESマンだけど

ずっと寄り添って

いっしょに歩んでくれる

もう一人の自分なのですニコニコ

 

 

 

ガイドとは

 

 

ガイドとは、

私たちのファンクラブ

みたいなものですキラキラ

 

 

魂的に何らかのご縁が合って

高次元からサポート

してくださっていますニコニコ

 

 

ハイヤーセルフとの違いは

別の魂、別のエネルギー体

っていうことですね気づき

 

 

ガイドもいろいろあって

 

 

ご先祖様・家族・恋人・友達

神仏・天使・精霊

親しい人・大切な人

過去世・来世

エネルギー体・動物・宇宙人

 

などなど

 

 

あらゆるご縁がある

存在が私たちを

サポートしています音譜

 

 

ガイドって言うくらいだから

かなーり親切にいろいろ

サポートしてくれます

 

 

ハイヤーセルフは

いいよ~なんでもOKよ~

ってやらせてくれる

感じですが

 

 

ガイドは

「ハイ!これがいいよ!」

みたいな感じで

ピンポイントで教えてくれる

ことも多いんですよ音譜

 

 

ガイドは今現在の立ち向かっていること

人生の課題なんかに

対応した人が

サポートしてくれます

 

 

人生のステージが変わるたびに

1日のうちにやることが変わるたびに

別のガイドがそばに来て

サポートしてくれる感じです気づき

 

 

チャネリングで繋がれば

ハイヤーからもガイドからも

メッセージをいただけますよキラキラ

 

 

同じ質問をしても

違ったアプローチを

してくることも多くて

本当に面白いです音譜

 

 

どちらにせよ

高次の存在は

私たちの最高最善を思って

メッセージを送って

くれているんですけどね気づき

 

 

チャネリングの詳しいお話は

チャネリング無料動画セミナー

説明しています♪

 

 

ぜひチェックしてくださいね💖

 

 

自分を癒しながら

あなたの中に眠る直感を磨いて

自信を持ったチャネリングで

幸せの鍵を掴もう

 

 

 

 

 

 

宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫
 

\ライン公式はこちら/

 

お得な情報やお知らせは
LINEで速達しております♪

 

動画セミナーも見れますよ(3 hearts)

 
 

講座などをご検討中の方は、
ぜひ公式LINEからお申し込み、
お問い合わせくださいウインク
 

ご質問や気になる点がありましたら

お気軽にご連絡くださいねふんわりウイング

 

 

◆インスタやってます◆

有料級の情報をPost!

日常はストーリーズで💕

   instagram