正反対のものも引き合うってどういうこと? | 宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

潜在意識の無限の可能性を追求!

心と体を緩め、望む人生を創造する方法をお伝えします

地球を自由に楽しもう♪

こんにちは!

魂の輝き覚醒ナビゲーターのyukariです。

 

 

 

 

宇宙の仕組みで同じくらいの

波動のものが引き合うけれど、

 

 

全く正反対のものも

引き合うというって

知ってましたか?

 

 

講座で生徒さんに

ご質問をいただいたのですが、

 

めっちゃいい質問!

と思ったので

シェアさせていただきまーすニコニコ気づき

 

 

 

ダイヤモンドチャネリング能力覚醒ダイヤモンド

 

あなたの得意能力はどこ?
直感でサクッと診断
音譜


キラキラ大好評キラキラ
スピ能力開花*チャネリング能力診断テスト

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

同じくらいの周波数は響きあうって

有名ですよね音譜

 

 

 

これは共振の法則と言って

宇宙の全てはエネルギーであり

全ては振動していて

 

 

同じ振動数ぐらいのエネルギーは

響きあって引かれ合ってくっつきます

 

 

地球だったら

現象化しますスター

 

 

例えば、

1000Hzと1000Hzは響きあう

というのはよくわかりますよね。

 

 

実は、

1000Hzと-1000Hzも

響き合っちゃうんです凝視

 

 

なぜ?って思うかもしれませんが、

磁石を思い出してください。

 

 

対極と対極はくっつきますよね。

 

 

周波数的に

プラマイゼロになろうとしている

感じですね~キラキラ

 

 

ゼロになって調和を

取ろうとしているんですね気づき

 

 

もうちょっと具体的に説明すると…

よくある夫婦関係びっくりマーク

 

 

亭主関白な旦那さんと、それに従っている奥さん、

超強そうな奥さんと、それに従っている旦那さん

 

 

見たことないですか?

これ、なんで一緒にいると思います?

 

 

亭主関白な人と、超強そうな人という

組み合わせももちろんありですが

なんだかうまくいかなそうですよね。

プラスとプラスで反発する感じネガティブ

 

 

でも、

これがプラスとマイナスだと

くっついちゃうんですよね。

磁石と一緒ですねー

 

 

 

プラスとマイナスでなーんか調和が取れてしまう。

 

 

ないものを補ったり

依存と依存される関係だったり

エネルギーの強弱だったり

 

 

性格だけじゃなくって

実はいろいろあるんです。

 

 

でもね、

こういった極端な組み合わせは、

人と人との場合どちらかが割を食うことが多く、

 

 

従っている方がいつも悩んでいたりするんですが、

その人が変わらない限りはずっとこの関係が

続いてしまうんですね真顔

 

 

でも、その人の周波数が変われば、

よりハイヤーセルフに、宇宙に近づいて行ければ

この関係は保てなくなっていきます。

 

 

周波数のバランスが崩れるからですね気づき

 

 

具体的に言うと、

プラスで威張っていた人の居心地が

悪くなってきます。

 

 

だんだん変わって来るか、

変わらなければ、別れるか。

 

 

になっていきますキラキラ

 

 

こんな感じで、

実は正反対のもの

プラスとマイナスでも

共振しちゃっているんです!

 

 

宇宙って深いですよねスター

 

 

もっと詳しい宇宙のお話は

チャネリング無料動画セミナー

説明しています♪

 

 

ぜひチェックしてくださいね💖

 

 

自分を癒しながら

あなたの中に眠る直感を磨いて

自信を持ったチャネリングで

幸せの鍵を掴もう

 

 

 

 

 

 

宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫
 

\ライン公式はこちら/

 

お得な情報やお知らせは
LINEで速達しております♪

 

動画セミナーも見れますよ(3 hearts)

 
 

講座などをご検討中の方は、
ぜひ公式LINEからお申し込み、
お問い合わせくださいウインク
 

ご質問や気になる点がありましたら

お気軽にご連絡くださいねふんわりウイング

 

 

◆インスタやってます◆

有料級の情報をPost!

日常はストーリーズで💕

   instagram