【保存版】ハイヤーセルフとチャネリングする方法 | 宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

宇宙意識チャネリング✤望む世界への進み方

潜在意識の無限の可能性を追求!

心と体を緩め、望む人生を創造する方法をお伝えします

地球を自由に楽しもう♪

こんにちは!

魂の輝き覚醒アドバイザー

チャネリング講師のyukariです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

前回までの投稿でチャネリングに 

必要なことをお伝えしてきました照れ

 

 

  • 環境を整える 
  • 浄化する 
  • 呼吸でリラックス 
  • グラウンディング 
  • センタリング
 
 

こんなことが必要なんですよね音譜

 

 

 

ダイヤモンドチャネリング能力覚醒ダイヤモンド

 

あなたの得意能力はどこ?
直感でサクッと診断
音譜


キラキラ大好評キラキラ
スピ能力開花*チャネリング能力診断テスト

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

初めの一歩におすすめなのが 

ハイヤーセルフへのチャネリングキラキラ

 

 

ハイヤーセルフとは 

自分の魂の最高次元 

自分の親玉・本体みたいなもので 

 

 

自分のことなら なんでも知っていて 

全てを見通せる力があります気づき

 

 

自分の高次元に繋がっていくので 

本来の自分の波動を受けて 

安全・安心の中 チャネリングができるんです音譜

 

 

 

 

ハイヤーセルフに繋がる?

 

ところで、

いろんなところで 

 

 

そもそも私たちはいつも 

ハイヤーセルフと繋がっている! 

 

 

と言われていますが…

 

 

「だからどうやって繋がるのよ?」

と思いませんか?

 

 

サムネイル

私は思った…

 

 

 

瞑想したり 

直感や感覚で行動したり 

自然に触れたり 

感謝の気持ちを持ったり 

安心やリラックスを感じたり… 

 

 

こんなことをすると 

ハイヤーセルフと繋がれるよ 

と言われていますが

 

 

「だからどうやって繋がるのよ?」

と思いませんか?

 

 

 

 

サムネイル

私は思った…

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がる

 

ハイヤーセルフと私たちが 

いつも繋がっているのは大前提 

 

 

この大前提を元に 

意図的に繋がっていくのが 

ハイヤーセルフとのチャネリングです照れキラキラ

 

 

ハイヤーセルフに チャネリングすると 

意図的にお話できるんですねラブラブ

 

 

 

 ハイヤーセルフとの 繋がり方

 

 

  1. 場の浄化・自分の浄化 
  2. グラウンディング・センタリング 
  3. 目を瞑る 
  4. 胸に手を当ててハートの暖かさを感じる 
  5. 暖かさを拡大して自分を包み込む 
  6. 「ハイヤーセルフと繋がります」と意図 
  7. 身体全体・五感でエネルギーを感じる 
  8. こちらから質問していく

 

 

前の投稿でお伝えしてきた準備をすると 

繋がりやすくなりますし 

何より大切なのが意図です気づき

 

 

意図すると繋がるのが 

エネルギーの世界の鉄則!

なのですニコニコ

 

 

 

「これで大丈夫?」と思われる方は 

繋がると意図する前に 

 

 

  • 自分の名前  (既婚の方は旧姓がいいです) 
  • 生年月日 

 

 

を加えてください 

それだけで間違いなく 

あなたのハイヤーセルフと 

繋がることが出来ますキラキラ

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がった感覚

 

  • 暖かい 
  • ホッとリラックス 
  • 落ち着いている 
  • フラットな無の状態 
  • す~っとさわやかな感じ 
  • 守られている感じ 
  • 解放されている感覚 
  • 普段通り etc.

 

 

ハイヤーセルフに繋がった感覚は 

人によって違いますが 

 

 

潜在意識が開いているので 

心地よい感覚を受ける人が多いですねニコニコキラキラ

 

 

 

もっと詳しいチャネリングの方法は

チャネリング無料動画セミナー

説明しています♪

 

 

ぜひチェックしてくださいね💖

 

 

自分を癒しながら

あなたの中に眠る直感を磨いて

自信を持ったチャネリングで

幸せの鍵を掴もう

 

 

 

 

 

 

宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫
 

\ライン公式はこちら/

 

お得な情報やお知らせは
LINEで速達しております♪

 

動画セミナーも見れますよ(3 hearts)

 
 

講座などをご検討中の方は、
ぜひ公式LINEからお申し込み、
お問い合わせくださいウインク
 

ご質問や気になる点がありましたら

お気軽にご連絡くださいねふんわりウイング

 

 

◆インスタやってます◆

有料級の情報をPost!

日常はストーリーズで💕

   instagram