おせんべい業界はあまり詳しくないが、その中でも美味しいと思うオヤツ。


尾張松風屋、味好みの山の幸〜ラブブルーハーツブルーハーツ

ケーキ屋のフーシェと同じ系列よ。

かつては大概の百貨店で取り扱いあったんやけど、最近はどの百貨店も集客力のある、珍しいお店を引っ張ってこようとしてるからか撤退させられてて、私が認識してる限りでは阪神エリアやと阪神西宮駅の阪神百貨店となんば高島屋の銘菓コーナーにちょこっとしか置いてない。

こんなに美味しいもの作ってるお店を撤退させるなんて、百貨店の担当者さんは食べたことないのかしらキョロキョロ

久しぶりに寄ったついでに限定物も買ってみた。


きんぴらはまぁまぁやったけど、舞茸は美味しかった〜


比較的地方の百貨店にはまだ店舗残ってるので、見つけたら買い!ですわ〜。