今日はお昼から散歩でしたよ


出かける準備してたら、鞄の中から使いさしの七味が出てきましたよ
身に覚えがないですよ、どこで紛れ込んだのが不思議で仕方ないですよ


福島まで散歩しましたよ
目的のカレーは臨時休業で悲しい思いをしましたが、別のカレー屋さんを見つけたので別記事にしますよ


占い商店街こと聖天通商店街ですよ


人気のお寿司屋さんを見つけましたよ
予約して行ってみたいですよ


一応アーケード門がありますよ


聖天通ですよ


街道だったらしいですよ


お気づきかと思いますが、聖天通ということで歓喜天が秘仏のお寺さんがありますよ
みっくすじゅーちゅのカンカン見て私も飲みたくなりましたよ


みっくすじゅーちゅ飲んでますよですよ
量が少ないですよ


お寺さんの猫ですよ
境内写真撮りまくったので別記事にしますよ


こちら、淀屋橋ニッセイビル付近ですよ
疲れ果てて、ただ今ゴロゴロしてますよ


メガビタン3000ゲット

 _:(´ཀ`」 ∠):