第4回ワンダー・ホゲールカップ トーナメント 開催決定 | WANDER HOGER CLUB

WANDER HOGER CLUB

ユー♪ホゲちゃいなっ♪



 

Ψ〇ЮЙΛΠζΘη!!


 


 

第4回ワンダー・ホゲールカップ トーナメントに参加されるホゲメンな皆さまにご案内です。


大変お待たせ致しました。
第四回の大会が正式に決定いたしましたので
まずは大会参加者、開催日、ライブウェルのご確認をさせていただきます!


今回こちらのブログを開設しまして、
今後こちらでの連絡、集計、結果報告などとさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


※こちらのサイトは基本的にコメントOFFとさせていただきます。
(この記事はコメントONになっております。)


ご要望、連絡などの際には幹事までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。


では、

【開催日】

2012年10月27日(日)


【マリーナ】

マリーナフレンズさん。


【バトルファイター】


A. アマチュアフットボール / スイミーバレット


B. TAMU/ トミー


C. 湖西人 / まさパパ


D. しんのすけ/ タイキチ


E. ギンちゃん / e-box


F. ¥(゜_゜)¥ / ひろべー


G. バルキーびわっち / ヌシ


H. とっしー / フジヤマ@釜山


I. オフロードライダー/ ジョウヤン


J.  BAZZ/ 相棒


K. ぴらけん / バウ



以上、A~K全11チーム/22名。



こんな感じで開催いたします。

コピペな感じでごめんなさいwww



詳細は追ってこちらのページにアップさせていただきます。


今大会もアツく、ユルく皆様に楽しんでいただければと思っております。

よろしくお願い致します!




今回1つだけ皆様に確認、お願いがございます…


今大会、約半数の方は抽選により参加いただいております。

それによりライブウェルがないペアがございます。

お手数ですがペアで2個ある方々にお2つともお持ちいただきたいと考えておりまして

集計したいと思っておりますので「うちあるよ!」 または 「うち2個あるよ!」とコメントお願い致します。



では、残り1か月…皆様ホゲーるな妄想に明け暮れてくださいw
よろしくお願いいたします。



幹事 ぴらけん バウ


追記

ライブウェル数揃いました。ご協力有難う御座います★