去年はベビ子登場ィョ━(。・ω・)ノ━ゥですっかりかまわれる時間が減った御犬様達。
しかもベビ子のおもちゃがどんどん増え、プープー鳴る度に欲しい欲求を抑えてきた静華さん
{41BCB339-71BD-488B-83D1-EFA121651A13:01}
飼い主、奮発して1000円以上するお高いおもちゃをお年玉としてあげました
瞬殺してみろよ
そんな事したら百均のおもちゃにしてやるぞ

{D27ED5CD-8940-4D38-9F91-235E750DAAF1:01}
静華の反応はいつも通りウッキャウキャして飛びつき。
珍しい事に行く姐さんも飛びついたっ


{BA6E5AF3-587C-4B81-AEF7-306D32F531CC:01}
もーぅ大興奮
いいぞ行く姐さん
静華になんかとられるなー

数時間後...
{5F4088BD-4ED7-4D84-B285-3B946AB8B775:01}

{D8241EAF-4DB6-4492-B32C-025EDD106540:01}

静華により片足が取られ、背中を引き裂かれ、緊急オペになったお年玉
せっかく行く姐さんも遊んでたのにーー
罰として一日お預けですよっ