みなさ~ん💕

2021年も残すところ、あとわずか


この1年を振り返ってみることは

ありましたか?



ニャオこは、色々なことを

やってみたり学んだりした年でも

ありましたがおねがい

なんと言っても


1番は

自分の心と向き合う年

でしたハート



「自分発掘する」ことに

よって


色々な自分を知り

理解し、受け入れる愛愛愛なんと言っても

愛で受容する



これ↑口で言うより実際

ひとりでするには

なかなか大変です💧

(だから、様々なメンターさんが必要とされてる

のでしょう^^)


無条件に

受容してくれたり、

理解してくれたり、

客観的に見てくれたりする

伴走してくれる人達がいてくれたこそ



長年自分を縛っていた鎧が溶け

少しずつ少しずつ自分でも大丈夫と

心を解き放していけるのかもしれません



本当に本当ーに✨

恵まれてた1年だったと思いますおねがい


(私自身が変わろうとするタイミングとも

合ったというかね流れ星




おかげさまでわたしも

長年の膿を出してスッキリ✨した様な

軽やかな気分?が日常のベースとなって

きました合格



そりゃ、

そうは言ってもまだまだ未熟者で

人間なんだし、色々な感情や思いに

なることは、これからもあるでしょう



それでも

心の仕組みや

自分をできるだけ早めに

フラットに戻す方法


そして

相手(他人)のことを知り

理解しやすくなる心ピンクハートを持つだけで


そりゃずいぶんと

になりますねウインク☘️


自分が、自分自身で楽になると

周りの人も楽🧡になっていきます



その波動を受けてまた

自分が楽になる



それが現実が変わるということ飛び出すハート

だよね



そうすると

自分だけがしあわせになるという

ことはないんじゃないかなって

思いますウインク



目の前の人や周りの人々が

あってこその自分のしあわせニコニコ


感謝して☘️

1年を終えたいと思います✨



ありがとうございました🌈

来年もまたよろしくお願いします❣️