カサンドラ抜け☆うつヌケサポーターのニャオこです

わくわく、ときめきLife

あなたの

夢を叶える世界を創って

みませんか?





ニャオこのプロフィールはこちら 

https://profile.ameba.jp/

wanderfull 


いつもヘラヘラしてる人は

過去に何かあった人




いつも笑ってる人は

過去にいっぱい泣いた人




いつも大丈夫という人は

沢山無理をしてきた人





いつも強がってる人は

といった

ポエムのような動画を



思春期息子が

見せてくれた




そして

ちょっと笑いながら

「これ、僕、僕!」と

言った



えっ!?・・

って一瞬思った

けど




君も


表の自分と

裏の自分をわかっいて



感じてきたんだね

って

思った




昔からよく


先生や友だちから




『元気で明るい人』

って思われてきた

あなただけど




過去の

母のように

無理して演じなくって

いいよ




でも母と君は違う




13歳にして

自分のこと見えてきて

わかってる

あなたは、凄い!





あなたなら

きっと

大丈夫だよね