わたし、ホント困っていて

改善したいことがあります…



実はわたしAM8:30~AM9:00ぐらいが
     魔の時間なんです💧

毎日、毎日、特に冬の間
この時間の睡魔にやられて

寝落ちに繋がってしまうんです…

世間ではこの時間は
働いている人が大勢いらっしゃると
いうのに、、、

恥ずかしくって嫌になります😭



息子を学校へ送り出すため

どれだけしんどかった時も
AM7:00前には起きてきたのですが


この時間はホッとして
こたつに入ってるのがいけないのかな💦

どんなに好きなことや
作業をしていても

この魔の時間になると
抗えないぐらいの睡魔に襲われますえーん


人間の脳内時計って
良くも悪くもスゴいピッタリと
セットされるのかもしれませんガーン


今日は午前中に予約していた
整骨屋の先生から
電話かかってきて目覚めましたガーン💦


申し訳なくって、すみません😣💦⤵️
でも、遅れても大丈夫と言ってもらえ
遅れて行ってきました

今日は筋トレのみしっかりと❗


筋トレがんばると
誰でも眠くなるそうですが、、、
異常にまた眠いぐぅぐぅ

それだけのエネルギー使った身体の
サインらしいです

身体は疲れても気分は良くなって
出たついでに
買い物もして帰れました
(久しぶりにひとりで行けた😆)


1日の中でやることやれると
スッキリ満足できます照れピンクハート


だからなんとか
午前中の脳内時計をリセットして

午前活がムリなくできるように
なりたいです!!