今日のディナーは
息子とデートピンクハート
(もちろん彼はそう思ってないけど)

と言ってもファミレスで
だけどね✨

ここんところツンツンしてる
思春期息子に
こっちもガミガミ言ったりして

あ~あ…ショボーン
小さい頃の
わたしを慕ってくれて
可愛かった息子を思い浮かべ

少々センチメンタルに
なってたから、、、

今晩はお父さんいないし!って(笑)

ファミレスディナーに
喜ぶ息子を見るだけで

なんだか嬉しくなるおねがいラブラブ


窓から見えるイルミネーションが
綺麗✨

夜のファミレスの中は
温かかった

お腹も満たされ
息子を見たら…

即効「何なんニヤリ」って
言われた💦

なんにもなくても
息子のことは見てたいし

これからも、大きくなっても
気になるだろう…おねがい

いつまで息子と
こんなデートできるのかなぁ


母親って、なんだかんだ言っても
息子に弱いな笑い泣きって
観念した


息子と分け分けした
デザートハート

冷たい抹茶アイスも

わたしのホカホカの心が
程よく溶かしたグリーンハーツ照れ