薬をのんで過ごしています

でも、たまに調子よくって、

飲み忘れたり、


時々調子よいなぁと思って、

自主的減薬してみたくなったりもします


今回もチャンス到来!

昨晩は車の運転することがあったので、
夜のお薬のむのをやめときました。

帰宅してからは、
疲れもあって、
早めに就寝しました 
逆にいつもより入眠しやすかったかも
しれません



そして今朝は、どうか、、、
早く寝たにもかかわらず、
なんとなく遅めの目覚め

あれ、あれ、頭ふらふらして、 
脚が重くって、スムーズに動かせない感じ
歩くのにふらつく滝汗

4、5年前、自立神経失調症と言われてた
時にこんな症状あったな💧

流石に今朝は、通常どおりに薬のみました


しばらくすると身体がもとどおりに


それにしても薬抜いて
異変が現れるのも、
薬のんでもとに戻るのも、はやっ!!


やっぱり身体が薬あってこそに
なってるのかな…💦 


わたしのめざすところは、
薬が必要なくなって
メンタルクリニック卒業だけど…

改めて、減薬、断薬の難しさを
感じざるを得ない