晩酌の後はラーメン祭キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日もチャーシューがねぇ!!あちゃ~!!ラーメン


だるまラーメン2008

こないだblogで紹介した九州の『達磨ラーメン』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日はラーメン風呂につかる目玉のおやじ目線でつよ!!

今さっき気づいたのですが、4食入りをMくんに貰ったのですが、
今日、確認したところラスト1食になってました・・・。ハロ


誰だ!?!!?!?!?!?((((((ノ゚⊿゚)ノ











じんぞーです。


ラーメンはじんぞーのおくすりです。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



まだ許可してないのにぃ・・・。(-"-;A



じんぞーも実はラーメンフリーク!!なので・・・2!!
じんぞー行きつけは京都の『夜鳴き屋』で・・・2!!


じんぞーの野郎!!浮気しやがったなぁ・・・やっちまったなぁ!!

まぁひとりぢゃ無理だったしいっかぁ!!手
てか許せないのが僕が1食の間に2食も食していることです。


せーの!!




どんだけぇ!!



ゆーすけ