クーラー病なりそうでつので今日はOJKでフリスビーでつ・・・。
フリスビーは僕の得意スポーツのひとつでつ・・・。わんわん

暑い中買ったのがコレ・・・。晴れ


アイスソーダ?

ぇっ!?どっち!?鬼瓦権造
アイス?ソーダ?難しい難しいよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

解散記念に掲載てんとうむし
『ソーダの中の宝石入っていなかった金貨』byエルレガーデント音記号

・・・っとそこに砂場発見!!


ば

肉眼では見えにくいがアリさんマークの引越社達がおられまつる・・・。
この砂はどーも掘り明かしたあとみたいでつ・・・。和也
すげぇなぁアリさん達よー!!!

僕は悪ガキ魂が出てきて軽く埋めてみました・・・。ドS叫びヒャヒャヒャっ

そうすると・・・。アリさんマークの引越社達はみるみる間に人材を集め派遣し、
除去活動を始めたではありませんか・・・。パーでんねん
すげぇ~アリさんマークの引越社は仕事がまぢ・・・。早いでつ・・・。

申し訳なくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ので・・・。顔文字


す

玄関に日よけ付けてあげました・・・。
喜んでいるハズ・・・でつ・・・。次回来日時になくなってたらショックですが・・・。
夏休みの自由研究にしようと思います・・・。キュートな骸骨
提出期限提出者提出場所の指定はありませんが、デジカメに残していきまつる・・・。

な

こうして本日の災害を見事乗り越え幸せな生活へと戻りました・・・。

1日目終了!


てか27時間TVもフィナーレ迎えましたねぇ・・・。
最後さんま兄さん喉カラカラカラカラから騒ぎすぎでした・・・。
夜中の芸人さん達との悩み相談全部見てしまいましたよ
夜更かしBOYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ワラぐぅぐぅ

27時間TVの毎年の恒例最後の新人アナウンサーの提供読み・・・。カキ氷
うちのおばちゃんまで提供を復唱してました・・・。

なに!?アナウンサーなりたいの?ワラべーっだ!


提供は『ゆーすけ引越社』でお送り致しました。


ゆーすけ