朝からシトシト

何をするにも億劫

低気圧不調はMAX  強い痛み止めを処方してもらって頭痛などは少し落ち着いた

幸事魔多し副作用で吐気と気怠さ

めちゃくちゃデカい口内炎

どっちを取るかと言われても

選びようがねぇ〜


ケーキもご馳走も断った

とてもじゃないが食欲がない

それでも誕生日だから

酒くらい飲んでみよう

発泡ワインとかいいんじゃない

どうせ味なんかわからんから

安いやつで充分だ

グラス一杯だけ飲んであとは娘に任せて

俺はビール


不思議だけど

ビールだけは口内炎にしみない

新作が出ると必ず味見せにゃならん

ビールは妥協しないのだ


62歳になった

仕事は2度目の定年退職

再雇用はしないと断られた

当たり前だよな


止まぬ雨は無い

明けぬ夜も無いだろう

寝て起きたら又 別の日だ


取り敢えず寝てしまおう

俺みたいなヤツにも明日はあるだろう