なんだか

若い人が喜びそうな

オシャレなチョコ菓子だ


毎年欠かさずくれるのは何故か長女だけ

アル中の俺の事なんか

とっくに見放していいんだがね


子供騙しみてえなチョコだが

お返しはこんなんじゃダメなんだろなぁ


いいさ、どんだけ高額になろうが

娘の欲しいもんをお返しするだろうな俺


色々な確執があり

恨み合い憎しみ

それでも愛さずにいられない


こんな子供騙しが

氷山を溶かしていく

昔は愛し合った仲良しの似た者父娘だ

今はまだギクシャクしていても

いつか、きっと上手く行く


糖尿病だしコレステロールも高いし

脊椎液減少症じゃなきゃガツガツ食べたいとこだがね。


取り敢えずバレンタインチョコより

バランタインの12年もん

たまにはキックのある原酒をストレートで

スリーフィンガー・ノートゥチェイサーでグイッと飲りてぇなぁ

駆けつけ3杯もいきゃ

天国に辿り着く事が出来るかも 


家族が誰もいない洒落たパブで

そんな飲み方

してみてぇな

キックのある酒精の高いスピリッツを

グイグイ飲んで

ぶっ倒れて眠りてぇじゃねぇか


誰か俺に

命賭けてもいいくらい

美味い、キックのあるスピリッツをプレゼントしてくださいな。

キッツい一撃を口中から喉元 内臓までを燃やしたいのさ




今夜は

こんなもんでお開きとしようか

小遣いがいよいよ険しくなってる

早く給料もらわなきゃ干物になっちまう

リキュールとか発泡酒は苦手だ

悪酔いするんだよなぁ