遅いけど…☆
メリークリスマスでした~

みんな、幸せなクリスマス過ごしたのかな
私は楽しいクリスマスを過ごせました
だけど、
最近私の自由奔放具合が度を越しているらしい…。
もともと、割と自由な人間だけど
最近はさらにそうらしい。
つまりマイナスな方向に向いている…?らしい。
いーぢゃん、私自由だしって思ったけど
他人を傷つけてはならん
すでに傷ついている人がいるみたいなので。
申し訳ないです
以後、気をつけて生活したいと思います
さらに、私は意外と自己中なことが発覚
大丈夫か、わたし
…続く。


みんな、幸せなクリスマス過ごしたのかな

私は楽しいクリスマスを過ごせました

だけど、
最近私の自由奔放具合が度を越しているらしい…。
もともと、割と自由な人間だけど
最近はさらにそうらしい。
つまりマイナスな方向に向いている…?らしい。
いーぢゃん、私自由だしって思ったけど
他人を傷つけてはならん

すでに傷ついている人がいるみたいなので。
申し訳ないです

以後、気をつけて生活したいと思います

さらに、私は意外と自己中なことが発覚

大丈夫か、わたし

…続く。
復活?☆
前の日記では完全にオチてたけど、
復活ー!
やっぱりあたしは一人で過ごす時間が多いとダメみたい…☆
友達と会わなきゃね!
てことで
おとなしくしてた11月とはうって変わって
12月は充実して遊んでます☆w
やっぱこうでなくっちゃ
仕事のストレスも消化しないよね~
もうすぐ年末で連休だし
(まぁあんまり予定ないけどw)
ゆっくり&パワフルに活動したいと思います☆
復活ー!

やっぱりあたしは一人で過ごす時間が多いとダメみたい…☆
友達と会わなきゃね!
てことで
おとなしくしてた11月とはうって変わって
12月は充実して遊んでます☆w
やっぱこうでなくっちゃ
仕事のストレスも消化しないよね~

もうすぐ年末で連休だし
(まぁあんまり予定ないけどw)
ゆっくり&パワフルに活動したいと思います☆
久しぶり☆
もう、心も体もくたくたー。。
ストレスをこんなに意識したり感じたことって初めてだな。
限界がある。
でも、久々に土日は楽しかった
いろんな人と話して、遊んで、はしゃいで
こーゆう方があたしらしいのかなぁ。
ここ最近、一人の時間を大切にしようと思って
休みを一人で過ごすことが多かったけど
(まぁ単に予定がないとも言えるw)
それはそれでいいんだけど…
でも人恋しくなっちゃうよね☆
機会があって、初めて手相を見てもらったんだけど、
一言目が
「見た目のわりに、すごい気ぃ使いなんですね…疲れてるね」って。
そんなのもわかってしまうなんて不思議。
ほんと、心が疲れてるの。
体にも症状出はじめちゃって
病院行ったら
「ストレスと疲れですねー」って。
なんだか泣きそうになった。
あたしは強がりだから
素直じゃないから
助けてほしいなんて素直に言えない。
いつでも前向きで明るくて優しい人でいたい。
そんなこと思ってたら
だんだん素直になれる場所、なくなってきちゃったみたい。
唯一甘えられる場所はもうない。
一人で乗り越えるんだって、
精神的に強い人になりたいって、
無理しすぎてるのかな。
頼りたい、
甘えたいよ。
でも、そんな場所はないし
そんな弱い自分がいや。
仕事からの帰路は
毎日泣いている。
それが、
今のあたしの唯一素直になれてる時間だな。
ストレスをこんなに意識したり感じたことって初めてだな。
限界がある。
でも、久々に土日は楽しかった

いろんな人と話して、遊んで、はしゃいで

こーゆう方があたしらしいのかなぁ。
ここ最近、一人の時間を大切にしようと思って
休みを一人で過ごすことが多かったけど
(まぁ単に予定がないとも言えるw)
それはそれでいいんだけど…
でも人恋しくなっちゃうよね☆
機会があって、初めて手相を見てもらったんだけど、
一言目が
「見た目のわりに、すごい気ぃ使いなんですね…疲れてるね」って。
そんなのもわかってしまうなんて不思議。
ほんと、心が疲れてるの。
体にも症状出はじめちゃって
病院行ったら
「ストレスと疲れですねー」って。
なんだか泣きそうになった。
あたしは強がりだから
素直じゃないから
助けてほしいなんて素直に言えない。
いつでも前向きで明るくて優しい人でいたい。
そんなこと思ってたら
だんだん素直になれる場所、なくなってきちゃったみたい。
唯一甘えられる場所はもうない。
一人で乗り越えるんだって、
精神的に強い人になりたいって、
無理しすぎてるのかな。
頼りたい、
甘えたいよ。
でも、そんな場所はないし
そんな弱い自分がいや。
仕事からの帰路は
毎日泣いている。
それが、
今のあたしの唯一素直になれてる時間だな。