月曜☆
って、仕事モードに成り切れない。。
いかんいかん。
昨日はめちゃめちゃ充実して楽しかった一日でした
お買い物は中途半端だったけど…。
友達と恋ばなしたんだけど、
今のあたしの恋愛は
友達に言わせると両思いなのにすれ違いばっかりで、
すごい切ないかんじらしい
あたしにはそう感じないよ
向こうは完全にあたしのこと好きじゃないと思うし…、
若干避けられてると思うし
でも友達は、
向こうは怖くて誘えないだとか、
連絡したくてもできないんだとか、
いろいろ言われた
第三者の意見を聞くと、
やっぱ冷静な気がして
そうなのかなとも思うけど…
あたしから見たら絶対に嫌われたもーん
もぅどおしていいかわからんの…。。
どうしようもないというかんじ
とにかく、
向こうから連絡こないと
あたしもどうにもできないと思うんだなぁ…
さてはて
どっちが正解なのか
謎はいつ解決するのかなぁ。
はっきりするまでは
毎日切ない想いを抱えて
過ごしていきます
いかんいかん。

昨日はめちゃめちゃ充実して楽しかった一日でした

お買い物は中途半端だったけど…。
友達と恋ばなしたんだけど、
今のあたしの恋愛は
友達に言わせると両思いなのにすれ違いばっかりで、
すごい切ないかんじらしい

あたしにはそう感じないよ

向こうは完全にあたしのこと好きじゃないと思うし…、
若干避けられてると思うし

でも友達は、
向こうは怖くて誘えないだとか、
連絡したくてもできないんだとか、
いろいろ言われた

第三者の意見を聞くと、
やっぱ冷静な気がして
そうなのかなとも思うけど…
あたしから見たら絶対に嫌われたもーん

もぅどおしていいかわからんの…。。
どうしようもないというかんじ

とにかく、
向こうから連絡こないと
あたしもどうにもできないと思うんだなぁ…

さてはて
どっちが正解なのか
謎はいつ解決するのかなぁ。
はっきりするまでは
毎日切ない想いを抱えて
過ごしていきます

やばいー☆
頭からMay J の「サヨナラの他に」が離れなーい
めっちゃいい曲やなぁ~


カラオケで歌いたい
ずっと洋楽しか聞いてなかったけど
最近邦楽もまた聞いたりしてる
さてさて
今日は友達とデート楽しんできますッ

めっちゃいい曲やなぁ~



カラオケで歌いたい

ずっと洋楽しか聞いてなかったけど
最近邦楽もまた聞いたりしてる
さてさて
今日は友達とデート楽しんできますッ

貪欲☆
人間は貪欲な生き物なのかな。
おめでとうって
言ってくれた人がたくさんいた
でも
あの人に言ってほしかったな
こんなにおめでとうしてもらえたのに
なぜか足りない気持ちになってしまったよ。。
覚えてるはずなのに
切ないー。
けど
こんなこと思ってしまったあたしは本当に貪欲だ。
これが、あたしが今まで築いてきた形なんだ!
今あることに
現状に感謝しなくちゃ
おめでとうって
言ってくれた人がたくさんいた
でも
あの人に言ってほしかったな

こんなにおめでとうしてもらえたのに
なぜか足りない気持ちになってしまったよ。。

覚えてるはずなのに
切ないー。

けど
こんなこと思ってしまったあたしは本当に貪欲だ。
これが、あたしが今まで築いてきた形なんだ!
今あることに
現状に感謝しなくちゃ
